2006年09月15日

久々に

いい天気晴れ

今日だけということなので、洗濯機フル稼働で大物洗濯。
乾いたときのお日様の匂いが今から楽しみ〜^^

昨日は最悪だった。
アヤヤなかなか寝なくて、ようやく寝た〜!と思ったら
キッチリ3時間後に起きるし。

おっぱいあげて、寝かせて、さぁハハも今一度寝よう・・・
としたら、チチが思いっきりベッドを占拠。
動かそうとしても重くて動かない。
なんでダブルのど真ん中に寝る!!!???と怒りを覚え
ながらも、仕方なしに和室へ移動。

アヤヤの布団に体小さくして寝たんだけど、またまたアヤヤ、
3時間後に起床。。。

ね、眠ぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!

これからアヤヤを寝付かせて、一緒にハハも寝る予定。

神様仏様アヤヤ様。
どうぞお眠りなさってあそばしてくださいましな〜〜!!!
posted by めっきぃ at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

時期はずれの怪談

ちょっと前の話になるが、朝起きたらこんな顔に。

自分で引っかいて、こんなになっちゃったんだけど、
この顔を見たチチが、めんどくさがって爪を切らな
かったハハを怒ったのはいうまでもない。。。

お岩さんならぬ・・・
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

親バカならぬバカ親

ある時、チチが嬉しそうに紙袋を抱えて帰ってきた。
郵便で届いたものだが、なぜか私に中身を見せようとしない。

「あとで!お楽しみ!!!」

といいながら、コソコソと中身を確認して、満面の笑みと共に私とアヤヤが
いる寝室に入ってきた。

「これ着せてみてよ!」

と差し出されたモノに私は絶句。
それはオークションで見つけたもので、見つけたら買わずにはおれなかった
らしい。

いやはや、バカチチである。
そして、ブツブツ言いながらも着せて喜んでいるハハも立派なバカハハ。
バカの証拠を見てやってもいいという方だけどうぞ
posted by めっきぃ at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

