2006年10月14日

踏んじゃった

マイミクぷっちんちゃん家で踏んだぞ!
今回は頑張る!!!

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :福山雅治
    かっこいいのにエロ話大好きなことを隠さないところが好き。
    とにかく好き!!!全部好き!!!
   
☆体型:大きい人好き!
    筋肉隆々ではなく、ラガーマンな体系が好き!!

☆身長:175cm以上が好き。
    ダンナはそれ以下だけど。笑

☆服装:だらしなくなければ可。
    ジャージはラクチンだから好きだけど、それで
    外出はしてほしくないかな。

☆性格:いろんなことに細かくない人がいい。

☆髪型:短髪大好き!
      
☆年上が好き?:大好き!15歳くらい上でもいいかも。笑

☆財布はどんなのを使ってますか??: アニエス

☆携帯電話はどんなのを使ってますか??: docomo SH901i

☆使ってる携帯ストラップは??:アルマーニの(もちろんもらい物 笑)

☆バッグはどんなのを使ってますか?:
 マザーズバックは無印のバケツバック
 貴重品入れにY'sacの斜めがけバック

 バック大好きなので、ダンナに捨てろと言われるぐらいたくさん
 もってるけど、使いやすいので今はこれ。

☆[バッグ]の主な中身は??:
 財布、携帯、鍵、カードケース、おしゃぶり、ハンドタオル、テッシュ
 マザーズは、子供服、おもちゃ、タオル、母子手帳、おやつ

 かな???
 かなりの物持ち野郎デス。

☆今はいてるパンツの色は?:
 ちょっとドキドキの質問だなあせあせ(飛び散る汗)
 下着のパンツはグレー
 ズボンのパンツはブルーの部屋着

☆星に何を願う?: 宝くじまたはロト6の当選
 

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?:
 オレンジ(ってクレヨンの標準色にあったっけ??あせあせ(飛び散る汗)

☆好きなスポーツは?: 近年、テニス
           観るには野球とラクビー

☆好きな日:年をとってきてても、誕生日

☆最後に観た映画は?: ハリーポッター「炎のゴブレット」の前のヤツ
             ↑なんだっけ・・・??たらーっ(汗)

☆怒ってる時どうする?: 黙ってめったにしない場所の掃除をしたりします

☆夏か冬どっち?: 冬。キリリと空気が冷たいところが好きなのです。

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?:
 1週間程前、突然寂しくて悲しくて泣きました

☆ベットの下に何がある?:
 何もない。強いて言えば・・・ホコリ??(爆)

☆昨夜何した?:
 ダンナがみんテニしてるの見てたらものすごい睡魔に襲われて、
 いそぎ寝室でアヤヤに添い乳しながらそのまま寝た(最低)

☆好きな車は?: ワーゲンのビートル昔バージョン!
        いつか乗りたい!

☆好きな花は?: ぬ〜ん。。。なんだろ。
        お花もらうと何の花でも嬉しいから何でも好き(笑)

---------------------------------
自分のことなのに、いざ書こうとすると結構思いつかなかったり
するもんだということを知ったぞ。

なかなかおもしろかった〜^^
posted by めっきぃ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

アヤヤにできたお友達

最近、アヤヤに新しくお友達ができた。
名前をchick。
チッ●&デー●に良く似たリスのお友達だ。

chickはアヤヤと一緒に寝て、足で蹴られたりしても
黙って耐えてくれるいいヤツだ。

そしてアヤヤともよく遊んでくれる。
気づいたらアヤヤがソファーから落ちてたりしたことも
あるが(笑)

chickよ、アヤヤに会いにいつでも遊びに来ておくれ。
チチも楽しみにしているのだ。

そしてハハに楽させておくれ〜〜〜〜!!!!
(これが一番の目的だったりして。笑)
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

三種混合B

さて三回目。
だんだんと泣きが入ってきたアヤヤだが、今回は
どんなもんだろうかと病院へ。

そして今回も1番ゲット。

う〜むむむむぅ。

こんなに人気がないと、さすがにちょっと不安に
なってくるぞ。
いい先生なんだけどなぁ。
見た目が怖いから、子供が泣いたりするのか??
とするなら、全く泣かないアヤヤっていったい。

診察室入って、胸と背中にもしもし。
口の中診てもらうときは両手をしっかり押さえておく。
よしよし。
ハハもだいぶ慣れてきたじゃぁないか。
なんだか立派なお母さんみたいだ。

って、アヤヤの場合、押さえておく必要、ほとんど無い
んだけども。

さぁいよいよ注射だ。
今回は泣くかな〜????
先生も看護婦さんも、もちろんハハも興味津々でアヤヤを
見ている。

チクッ。




泣かない。



チュ〜(薬投入中)








・・・。
やっぱり泣かない。



なぁんだ、やっぱり泣かないのか〜。


「はい、終わり〜〜〜」(先生の声)






うえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!








なんで!!!!????ヽ(  ̄д ̄;)ノ



その後、すぐ泣き止んだけど、隣の診察室で泣いてるコに
つられ泣きして、また泣き止んだと思ったら、アヤヤの次
に注射してるコの泣き声につられ泣きした。





だからなんでなんだ(; ̄- ̄;)






帰り、ベビーカーでも泣くし。
しかたなく、片手で抱っこ・片手でベビーカー押して帰ったハハ。

そしたら歩いて程なくで眠りについた。

アヤヤよ、キミは大物だ。笑

そんなハハの独り言
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

