2006年11月14日

ありがとう、いい薬です!

061114_091312.jpg
お尻荒れにはこの薬。
posted by めっきぃ at 09:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
??これ、なんですか?有名?
Posted by みっきー at 2006年11月14日 12:57
初コメです♪
うちの息子もよくお尻が赤くなるんです。
この薬はなんという薬?
私も初めて見ました〜!!
Posted by まこ at 2006年11月14日 13:30
私もはじめて見た〜!!
なんかかわいらしいお薬ですね〜☆
Posted by ニカ at 2006年11月14日 15:59
私も初めて・・・。
何?子供用?大人用?
なんかおっしゃれぇ!
Posted by おけい at 2006年11月14日 22:43
ども〜。初めての書き込みです。
赤ちゃんいないけど、これなに?
なんかかわいいケースだね♪
Posted by おまつ at 2006年11月14日 22:53
私も初めて見るよ。
みんなも興味深々のようなので、教えて!
なんか海外のコスメみたいで自分も使いたくなっちゃう。お尻はかぶれてませんが。
Posted by かいたん at 2006年11月16日 13:41
海外のコスメみたいで自分も使いたくなっちゃう!お尻はかぶれていませんが。
Posted by かいたん at 2006年11月16日 13:44
ハルちゃんにも使用してみようかと、、、

詳細おしえてくださいなぁ。
Posted by KuKu at 2006年11月17日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27440751

この記事へのトラックバック
×

