2006年11月09日

大人しくしてると思ったら

DVC00095_M.jpg
写真撮ってから没収するハハもハハ 笑
posted by めっきぃ at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやや、得意気〜!かわゆい。
やるんだよね・・・。
大人しくしてると思ったら危険!だよ。
おしりふきやティッシュだったらまだかわいい。
うちは茶葉、お米、コーンフレーク、ばらかれました。。
Posted by かいたん at 2006年11月09日 21:37
初コメです。

カメラ目線だあ!かわいい♪
うちもおしりふきやられました。
移動手段覚えてからは気づくといたずらしてたりします。
その姿もかわいいんだけどね。
Posted by おけい at 2006年11月09日 22:13
やるやる、これ、やるねぇ!
口からティッシュとるのが大変でした。
多分少し飲み込んじゃったと思われます。
今のところ元気ですw
Posted by KUKU at 2006年11月10日 00:00
カワイイ〜やりたい放題の時期だもんね。
我が家も目を放した隙にゴミ箱の中を
散乱させてゴミ姫になってた時あったよw
Posted by ぷっちん at 2006年11月10日 09:54
★かいたん★
この直前に撮った時はもっと得意げな顔してた
んだけど、ブレたので撮り直したよw

しかし、かいたん(子)はやってくれたね!w
私だったら片付け、泣きそうT_T

ウチも「ばらかれ」ないよう気をつけるよ^m^


★おけいさん★
初コメありがとうございます!
これからもバシバシお願いします^^

移動できて嬉しいんだろうけど、ハハは泣きそうです。
確かに可愛いんだけどねぇ。。。T_T


★KUKUさん★
ウチもティッシュやられました〜!
裏アゴにひっついちゃって大変でした。
多分ウチも飲み込んじゃったと^^;
今のところ元気ですw


★ぷっちんちゃん★
そうかぁ〜、そういう時期と思って耐えるしかないかぁ〜T_T
フタしてあるから大丈夫だと思ったんだけどなぁ〜><

ゴミ箱!最近すごい興味津々なの。
ゴミ姫(王子?w)になる日もそう遠くなさそうだよ^^;;
Posted by めっきぃ【お返事】 at 2006年11月10日 11:29
ああ、やられたねぇ…
なーたんもティッシュとおしり拭きをよくやられるよ。。引っ張り出されたのは棚とか机とか拭いたり掃除に使ってるナリ…
Posted by うさぎ at 2006年11月10日 12:15
あははは。かわいい〜。でも、実際やられたら、へこむかも(笑)
動くようになると、目が離せないねぇ。動かなくても大変なのに〜。
Posted by みっきー at 2006年11月10日 14:45
★うさぎっち★
ほんと、やられたよ><
しかも本人、得意げだから困ったもんだよ。。。

なるほど、そういう使い道があったか!
泣く泣く捨てちゃったよ〜T_T


★みっきーちゃん★
そうだよぉ〜これからもっと大変だぞ〜(脅してみたり笑)
早くかなみちゃんに会いたいな♪
Posted by めっきぃ【お返事】 at 2006年11月13日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27116300

この記事へのトラックバック
×

