2006年10月26日

お・ね・が〜いタッチ!タッチ!

DVC00091_M.jpg♪つかまりタ〜ッチ!♪

情けない顔だけど^^;
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!アヤヤちゃんもうタッチだなんて。
&これまたいい表情ですね♪
Posted by ナッコ at 2006年10月27日 15:39
今本人(ママ)の生声替え歌BGMつきで
この画像をみせられました・・・汗

すごいすごい!!
ちょっとあわないうちに
着実に成長しているわ〜。

ほんっとかわいい顔しているね(*^_^*)
Posted by chick at 2006年10月27日 17:22
おめでとーーー♪成長早い早い。これは1歳前に歩きそうな…歩く前にアヤヤに会いたかった…すでに過去形(笑)
Posted by うさぎ at 2006年10月28日 11:07
すごいなぁ!
うちはやっとつかまりだちしたのにぃw
Posted by kuku at 2006年10月29日 21:40
★ナッコさん★
気づくとソファに立ってて、気づくと
バランス崩してゴン!してます^^;
頭の形がさらに悪くなる〜!><


★chick★
私のセンスを教えてあげようと思って。笑
嬉しかったでしょ???!!!(強制)


★うさぎさん★
歩いちゃうかなぁ。。。T_T
そしたらな〜たんと二人で歩いてる姿を
激写することにするよ!!!^^


★kukuさん★
でもウチのは立った後、大抵ゴン!です。
はるちゃんみたいに、上手にお座りでき
ませ〜〜んT_T
Posted by めっきぃ【お返事】 at 2006年11月01日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

