2006年10月22日

今日は日曜日

なのに、チチ仕事のため、朝6時起床。

なんだか損してるような気分になるのはハハだけだろうか。


昨日、午後から出かけたものの、帰りの車で猛烈な頭痛に襲われる。
元来、頭痛持ちなハハなので、慣れたものだが、この手の頭痛が
やってくると、眩暈を併発するので困ったモノだ。

こうなると、起き上がれないし何も食べられないしで寝てるしか
方法が無くなるのだが、昨日はそこまで酷い状況にはならずに済み、
小一時間チチにアヤヤをお願いして眠ったところ、復活できた。


と、昨日こんなことがあったし、今日はチチもいないし天気も
イマイチだし〜〜〜。

ということで、主婦サボること決定〜〜。
いい言い訳があって嬉しいハハである。

アヤヤも朝ごはんが終わった後、よ〜〜〜〜く眠ってくれたので、
これ幸いと、ハハも一緒によ〜〜〜〜く眠る。

う〜〜〜ん、損した気分も払拭されたカンジで結構満足。^^



と、こんなんしてたら、そろそろアヤヤお昼寝の時間。

損した気分払拭作戦第2弾を実行することにしよっと。笑


posted by めっきぃ at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭痛、すぐに治ってよかったです!
たまには主婦、お休みしたくなりますよね〜!!とくに日曜なんて休んでいいですよね!!
Posted by ニカ at 2006年10月23日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

