2006年09月24日

アヤヤにできたお友達

最近、アヤヤに新しくお友達ができた。
名前をchick。
チッ●&デー●に良く似たリスのお友達だ。

chickはアヤヤと一緒に寝て、足で蹴られたりしても
黙って耐えてくれるいいヤツだ。

そしてアヤヤともよく遊んでくれる。
気づいたらアヤヤがソファーから落ちてたりしたことも
あるが(笑)

chickよ、アヤヤに会いにいつでも遊びに来ておくれ。
チチも楽しみにしているのだ。

そしてハハに楽させておくれ〜〜〜〜!!!!
(これが一番の目的だったりして。笑)
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは!!!

そぉりぃ。。あのときばかりは。。。
「たぁ〜らこぉ〜♪」のCMに夢中になり、
ふっと2秒目を離したすきに
あややは3秒前からは想像できない無重力空間をさまようような姿に。。

babyって思った以上にすばやい動きをするのね♪
新しい発見だわ(^_^)

・・・とはいいつつも
深く反省しております。

私でよければいつでも面倒みるわよ(^_^)
そしてなんかかわいいお洋服を作ってあげたいわ。

これからも同じ0歳児仲間としてよろしく!

Posted by chick at 2006年10月11日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

