2006年09月21日

三種混合B

さて三回目。
だんだんと泣きが入ってきたアヤヤだが、今回は
どんなもんだろうかと病院へ。

そして今回も1番ゲット。

う〜むむむむぅ。

こんなに人気がないと、さすがにちょっと不安に
なってくるぞ。
いい先生なんだけどなぁ。
見た目が怖いから、子供が泣いたりするのか??
とするなら、全く泣かないアヤヤっていったい。

診察室入って、胸と背中にもしもし。
口の中診てもらうときは両手をしっかり押さえておく。
よしよし。
ハハもだいぶ慣れてきたじゃぁないか。
なんだか立派なお母さんみたいだ。

って、アヤヤの場合、押さえておく必要、ほとんど無い
んだけども。

さぁいよいよ注射だ。
今回は泣くかな〜????
先生も看護婦さんも、もちろんハハも興味津々でアヤヤを
見ている。

チクッ。




泣かない。



チュ〜(薬投入中)








・・・。
やっぱり泣かない。



なぁんだ、やっぱり泣かないのか〜。


「はい、終わり〜〜〜」(先生の声)






うえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!








なんで!!!!????ヽ(  ̄д ̄;)ノ



その後、すぐ泣き止んだけど、隣の診察室で泣いてるコに
つられ泣きして、また泣き止んだと思ったら、アヤヤの次
に注射してるコの泣き声につられ泣きした。





だからなんでなんだ(; ̄- ̄;)






帰り、ベビーカーでも泣くし。
しかたなく、片手で抱っこ・片手でベビーカー押して帰ったハハ。

そしたら歩いて程なくで眠りについた。

アヤヤよ、キミは大物だ。笑

今回でひとまず予防注射終了〜。
忘れずに済ませることができてホッと一安心。
やれやれ。

あ〜でも来年すぐのポリオ、忘れないようにしないと〜><
2回目のポリオの前にはもしかしてMRがあるのか〜。

なんだかんだいってもまだまだやることたくさん。T_T
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あややちゃんは注射平気なのかなぁ?すごいなー。私は今でもキライ><
予防接種って次から次へとあるよね。ちゃんとこなせるのか不安です・・・。スケジュール組むの大変そう。
ところで、めっきぃの前の日記を読んでいたら、写真のバウンサーがうちと一緒だったよ!最初の頃はむずがってたけど、今ではバウンサーでもねんねしてくれるようになりました☆
Posted by みっきー at 2006年10月11日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。