2006年09月07日

時期はずれの怪談

ちょっと前の話になるが、朝起きたらこんな顔に。

自分で引っかいて、こんなになっちゃったんだけど、
この顔を見たチチが、めんどくさがって爪を切らな
かったハハを怒ったのはいうまでもない。。。

kega.jpg

*************************
こ岩さん。
*************************
posted by めっきぃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

つめは怖くて私はまだ切ったことがないです。。。

ところで、コメントが書き込めないのは、”KuKuの時々ぷー日記?”ですか?
それとも”kukuのおや?バカ日記”のほうですか?
KuKuの時々ぷー日記?は、そこのblogを管理しているサーバーでトラブルがあったみたいでしたが、今は書き込めるはずです。
また書き込めなかったら連絡ください!
Posted by KuKu at 2006年09月07日 12:55
おチビちゃんたちの爪って
恐ろしいまでの勢いで伸びますよね。
あれ?おととい切ったばっかりじゃんって
先延ばしにすると・・・。
やつら絶対狙ってますよ!
Posted by ナッコ at 2006年09月07日 21:52
最近、爪の伸びがやたら早くなった気がします・・おっぱいあげてるときとか引っかかれて痛い!!!爪切り小まめにするしかないですね!!!
Posted by ニカ at 2006年09月08日 17:37
実家から帰ってきたよ〜。
もう、てんてこまいです。今も抱っこしながらなの。
爪は毎回緊張しながら切ってます。寝てるときを狙ってますが、暴れないでと祈ってる(笑)
Posted by みっきー at 2006年09月11日 11:04
爪切りねー。ほんと、伸びるの早いよー。
週1ペースで切ってないと、引っかいて傷になる。。ママがずぼらななーたんはしょっちゅう顔に傷作ってしまったよ…寝てる時にパチパチ切ってるナリ♪
Posted by うさぎ at 2006年09月12日 14:23
kukuさん☆
コメント書き込めました!
私信してすみませんでした・・・^^;

ぜひ今度爪切ってみてください!
薄いから、紙切ってるみたいですよ!!

ナッコさん☆
ホント伸びるの早すぎですよね!
だからついつい後回しにして、こ岩さんに。笑
最近は私が傷つけられてマスT_T

ニカさん☆
おっぱい飲むとき、手をあてながら飲ん
で、可愛い♪♪♪なんて思うのもつかのま、
抓られてめっちゃ痛い!!!T_T
それでもコマメにできない私です。笑

みっきーさん☆
お帰り〜〜〜!!!
早かったねぇ〜。体は大丈夫??
祈る気持ち、よく分かるよ〜。
最近は祈ってないけど。笑

落ち着いたころ、遊びにいかせてね〜♪

うさぎさん☆
手も忘れるんだけど、足をものすご〜くよく
忘れちゃうんだよねぇ。。。^^;
だから最近は気づいたときにムリヤリ押さえて
切ったりしてる。
Posted by めっきぃ(お返事) at 2006年09月13日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。