2006年09月06日

親バカならぬバカ親

ある時、チチが嬉しそうに紙袋を抱えて帰ってきた。
郵便で届いたものだが、なぜか私に中身を見せようとしない。

「あとで!お楽しみ!!!」

といいながら、コソコソと中身を確認して、満面の笑みと共に私とアヤヤが
いる寝室に入ってきた。

「これ着せてみてよ!」

と差し出されたモノに私は絶句。
それはオークションで見つけたもので、見つけたら買わずにはおれなかった
らしい。

いやはや、バカチチである。
そして、ブツブツ言いながらも着せて喜んでいるハハも立派なバカハハ。
tiger2.jpg

*************************
どう甘く見積もっても、男の子
*************************
posted by めっきぃ at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです☆
旦那様、タイガースファンなんですね!
写真、すっごい笑顔だしとてもかわいい〜♪
Posted by ニカ at 2006年09月06日 21:30
あややちゃん→おやや!?ちゃんになってるよw
でも良く似合ってて満面の笑みがナイス!!ついつい可愛くて色々着せたくなちゃうんだよねー良いんだよ〜誰しも親ばかだもんw
Posted by ぷっちん at 2006年09月06日 22:19
ニカさん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜タイガース大好きなんです。><
ウチの男の子(爆)を可愛いって言ってくれてありがとうございます〜ToT(感涙)

ぷっちんちゃん☆
「おややちゃん」っていい!気に入っちゃった!!w
今後使わせてもらうね♪ ^m^

そうなんだよね、イロイロ着せたくなっちゃうんだよね〜 ^^;
誰しも親ばかって言ってくれてありがとう!
私だけじゃないんだってホッとしたよ(≧▽≦)
Posted by めっきぃ at 2006年09月07日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。